INFO

2021-07-31 08:00:00

おかげさまで鈴木農園の2021シーズンのマンゴーはすべて終了いたしました。

 

昨年に引き続き今夏も厳しい状況下にもかかわらず、たくさんの方々にご利用いただき誠にありがとうございました。

昨年よりかなり早い時期での収穫終了となり、申し訳ございません。

来夏もこれまで以上に美味しいみしまマンゴーを目指し、いっそう努力してまいりますので引き続き鈴木農園をお引き立てのほどよろしくお願いいたします。

 

なお今秋にはマンゴージャムやその他みしまマンゴーを使用した加工品の販売を予定しております。

こちらもぜひお召し上がりくださいませ。

 

今後の鈴木農園の最新情報につきましては、当農園InstagramおよびFacebookページにてご確認ください。

 

2021-07-02 08:00:00
【第4回三島mizumizuマンゴーをさらにおいしく食べる会議】開催について

マンゴーはそのまま食べるのが一番おいしい…のか!?

三島の街をマンゴーで彩る16日間。今夏も「三島mizumizuマンゴーをさらにおいしく食べる会議」を開催いたします。

三島市周辺の個性豊かな18店舗にて、旬のみしまマンゴーを使った料理やデザートを期間限定で今年もご用意いただけることとなりました。

 

この時このお店しか食べられない、みしまマンゴー限定メニューの数々。テイクアウト対応のお店もございます。みなさま、期間中ぜひ参加各店へお立ち寄りくださいませ。

 

 

開催日時

 

2021716()31(土)

 

営業時間・定休日・提供メニュー・提供可能日時は各店舗にて異なります。直接各店へご確認ください。

 

 

参加店舗

 

La table de Kudo

 

VITIS vineria

 

CINQ

 

Cafe Bar Ritorno

 

10-1 Kettle

 

デリシュー

 

パティスリー トロンコーニ

 

酪農王国オラッチェ

 

さいとうフルーツ

 

HATERUMA WINE&DINING

 

il cocciuto

 

Masticavino

 

 

cafe toccomilkbar tocco  NEW

ペチカ  NEW

 

riviere リビエール  NEW

 

ニュー喫茶サテン  NEW

 

路地裏バル ダンケ  NEW

 

ロザート NEW

 

三島mizumizuマンゴーをさらにおいしく食べる会議とは

「マンゴーはそのまま食べるのが一番おいしいはず」私はずっとそう考えていました。

でもプロの料理人の手に託した時、みしまマンゴーはどう変わるのでしょう。

 

シェフのクリエイティブな発想と技術で、新たな変化を遂げるみしまマンゴー。地元三島の個性豊かな飲食店に旬のマンゴーを使った料理やデザートを期間限定でご用意いただきます。

楽しめるのはこの期間だけ。

あなたの一番好きなみしまマンゴーの食べ方を見つけてください。

 

*各店舗の営業日・営業時間等は各店舗へお問い合わせください。

開催期間中のの社会情勢等により、急遽イベントを中止させていただく場合があります。またマンゴーの収穫状況により、早期にイベントを終了させていただく場合がございます。

 

 

 三島mizumizuマンゴーをさらにおいしく食べる会議」の提供メニュー等最新情報は当農園Instagramおよびfacebookページにてご確認ください。

1